2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の装い

夏はTシャツ、ポロシャツにジーンズが私の定番でした。 お気に入りの5つのコーディネートを作って着ていました。 着回しは考えず、このトップスを着たらボトムはこれを着る、みたいな感じに5パターン決めていました。 迷わず着ることができるので時間のない…

イベント終了しました。

本日は堺筋本町の美容院vitaさんでのパーソナルカラー診断のイベントでした。 診断前はいつも緊張しますが、始まるとやっぱり楽しいです。 カラー診断をしていなければ出会わない方達にお会いすることができて何だかとても貴重なことのように思えます。 そし…

診断のその後は

パーソナルカラー診断後に皆様から嬉しいお言葉をいただくようになりました。 ・1番似合った上に好きだった色の服をみつけた!また仕事頑張ろうと思える! ・得意な秋色の季節が来て買い物が楽しい!ニットの色、迷わなくて済みました。 ・チークの色、オレ…

目からウロコ

最近、パーソナルカラー診断の時にメイクについて聞いてくださる方が増えていたのでメイクについても少し知りたいと思いこの本を購入しました。 とってもわかりやすくて簡単! 今まで雑誌のメイクのページは読み込んだことも参考にすることもなかったのです…