2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

じぶんバランス

〝普段こんな感じなんですけどどうしたら良いですか?〟 お客さまからのご質問でした。 そこでわたしが普段しているちょっとしたことを お伝えすると、 〝わ〜!すご〜い!全然ちがう〜‼︎〟 と喜んでいただけました♪ 服はちょっとした工夫でバランス良く着ら…

おしゃれしたい!を叶えます。

〝普段こんなにじっくり試着できないから、 めっちゃ楽しいです!〟 今日はお子さま連れのお客さまのスタイリングをさせていただきました♪ 普段は着ないデザインやお色、色々着ていただきました〜♪ 母娘ともに可愛すぎる‼︎ 小さなお子さまがいらっしゃるママ…

#つなぎjournal

今日は黒です♪ デニムのシャツと合わせました。 もう長袖の季節になってきたのが嬉しい‼︎ スニーカーはNIKEのエアマックス。 高校の時、憧れたわ〜笑 厚底でちょっと背が高くなるのが嬉しい。 ちなみにわたしは157㌢です。 ボリュームのある靴はバランスが取…

アカヌケル。

〝わたし、いつになったら垢抜けるのかなぁって 思ってるんです!〟 いつもわたしのblogを見てくださって いちばんにセッションにお申し込みいただいた お客さまのお言葉。 〝ファンです‼︎〟 とすごく熱い思いを話して下さり、 本当にうれしいです。 あ〜発…

カーキ色。

カーキ色、あまり着ないけれど最近気になります♪ マニキュアで素敵なカーキをみつけました。 綺麗に塗れると幸せ。 このカーキ色、すごく好き‼︎ マニキュアは必ずベースコートとトップコートも塗ります。 以前はめんどくさくて塗っていなかったのですが、こ…

髪のカタチ。

ヘアスタイル。 と〜っても重要だと思っています。 その人らしさがすんごく表現される。 人生楽しむにはまずは髪型じゃないのかしら。 最近思います。 ファッションやメイクの前に実は、 髪型! なんじゃないのかと。 髪型がしっくりきていると、 毎日が楽し…

お問い合わせ下さい♪

〝ドンピシャのタイミングだった〜!〟 満席となりました。 ありがとうございます。 〝気になってた〜‼︎〟 〝迷ってた〜‼︎〟 〝出遅れた〜‼︎ なんて方、ご安心下さい♪ お問い合わせいただければ別日で対応させていただくことになりました。 こちらも限定人数…

満席ありがとうございます!ANATA SAKU PHOTO

10月のコラボ企画のお知らせです。 プロフィール写真をプロデュースします‼︎ 夫婦で写真家のキトキさんとご一緒させていただきます。 キトキさんは心温まる家族写真や魅力溢れるプロフィール写真などを撮影されています。 〝笑顔集めています〟のキャッチコ…

あらこんな私、居たのね♪

カメラを向けられると緊張する。 構えがどうも苦手なのかな⁉︎ なので撮ってもらうことはあまりない。 のですが‼︎ 大好きな友人でフォトグラファーのキトキ夫婦に 撮ってもらいました。 おふたりなら緊張しなくて済むかなと思ったので お願いしました。 あれ…

歩こう♪

若草山に登りたい! 朝起きてふと、思ったので歩いてきました。 今年は3回目。 近くにあるのでありがたい。 今回は春日山原始林の遊歩道コースを歩いてきました。 若草山の山頂につながっています。 まだまだ暑いですが森に入るとひんやりと涼しい。 道幅も…

いろいろつくりたガール♪

最近作ったものたち。 創作意欲がムクムクと湧いて一気に作る日があります。 ララアップ&クリップアップの専用のチャームたちです。 本体だけでも着用することは可能ですが、 やっぱりチャームがあったらアガる〜♡ ヒョウ柄シリーズ クリアなクウォーツ ♡も…

え、天国なん⁉︎

奈良県の東吉野村です。 透明度がもう凄すぎて。 ホンマに感動しました。 自然の中に行くと普段見ることもない蟻や虫にも注目したりする。 あぁ生きてるね。 いっしょやね。 なんて思います。 ぷはぁ。 癒された〜!

ま も な く !

ファッションとは? 生活と共にあるもの。 自分を表現するもの。 色々あるけれど。 わたしにとっては、 エネルギーの源! 元気、勇気、やる気、本気etc… 日本語って本当に良くできている言葉だなぁと最近つくづく思います。 ファッションは私にとっては癒し…