2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わたし色

こちらは‥ わたし自身のパーソナルカラーです。 Summer、一部Springの色もあり。 青みがかった肌(ブルーベース) 似合う色の分析、 ・明るさ 中ぐらい(明るすぎず暗すぎず中間) ・鮮やかさ 中ぐらい(薄すぎず鮮やかすぎず中間) ・黒より紺色 ・茶色はチ…

自分を知ること

今日はパーソナルカラーについて少し書きたいと思います。 パーソナルカラーは自分の生まれもった色素、つまりは髪・肌・瞳の色に調和する色を探し出して似合う色を知ること。 色が白いとか黒い、髪の毛が硬いとか軟らかい、顔色がいつも悪く見えるとか、す…

幸せは気分の積み重ね

とても疲れた時や気分転換したい時、整体院に行くことがあります。 整体院の先生から年賀状を頂きました。 そこには素敵な言葉が… 人は気分を良くするために生きている。 一日ひとつでも気分良いことができたなら、 それは幸せなんだと。 例えば、 その日の…

Brown

寒い日が続きます。 皆さまも体調を崩さないようお気をつけ下さいね。 さて今日はブラウンについて書きたいと思います。 皆さんはブラウンはお好きですか? けっこう苦手だという方も多くいらっしゃいます。 今シーズンも様々なショップでブラウンをよく見か…

2019年は!

リセットの年になるそうです。 つまりは再起動ですね! あけましておめでとうとございます。 ブログを見てくださりありがとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 今年は色々なことにチャレンジしていきたいと思います。 自宅での体験パーソナルカ…