2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

伝えたいこと。

カラーアナリストとして活動していますが、様々な学びを通してお伝えしたいことが他にもいくつか出てきました。 まずはパーソナルカラーについて。 30代半ばになりオシャレに対する『迷い』が出てきました。 今まで似合っていたもの、好きなものが急に似合わ…

パーソナルカラー診断のその後2

お客様からご意見、ご感想を掲載させていただきます。 スレンダーで、ご自分のスタイルを持っている、いつも素敵なKさまからです。 ◉パーソナルカラーを知って何か変化はありましたか? 自分に似合う色を知ることが、こんなに嬉しく楽しいことだということを…

サイズ合わせ その2

スキニーはピッタリと履くもの。 1番右が23サイズです。 ラインが綺麗です。 お尻の大きさも違って見えます。 布余りも目立たず、1番右がヒップアップして小尻に見えます。 ボーイフィットジーンズも履いていただきました。 左から24、23、22 23、22は差がな…

NEW MENU始動開始!

先日お伝えしたサイズ合わせのメニュー開始しました。 京都にお住いのKさま。 ジーンズのサイズはいつも迷われるとのことでした。 どれが自分にピッタリかわからないとのこと。 普段のサイズをお聞きすると、26ぐらいとのこと。 スレンダーなKさま「めっちゃ…

フランスのインテリア

フランス旅からもう1ヶ月以上経ちました。 早い‼︎ フランスで出会ったインテリアがとても素敵でした。 めちゃくちゃ好みでテンション上がりまくりです。 ホテルはもちろん、お店のディスプレイなんかもセンスが素晴らしい。 高級なお店でなくとも皆さん、セ…

NEW MENU‼︎

いまファッションの勉強もしています。 先日スタイリストの安永ひとみさんのファッションの基礎講座に行きました。 https://ameblo.jp/eclairage-styliste/ ひとみさんもパリ好き! 以前何気にパリを検索していたら、ひとみさんのブログにたどり着きました。…

パーソナルカラー診断のその後

以前診断させていただいた、とてもオシャレなYさんから嬉しいご意見、ご感想を頂きました! いつもYさんにしかできないオシャレをしていて本当に素敵です! 診断をお知らせしてからすぐに受けたいと言って下さり嬉しかったです♡ 色使いに関してもその後もと…

ジヴェルニーの庭

フランスへの旅で1番心地が良かった場所。 画家のモネさんのお庭です。 あの有名な睡蓮のお庭も見てきました。 天気は晴天! お庭のお花も咲き乱れていて本当に綺麗‼︎ このタイミングで来れたことを心から感謝しました。 お家とアトリエの方も見ることができ…