2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月オーダー会

宇陀にてキレイフックオーダー会をさせていただきます。 今回はフランス人店主が焼いた本格ガレットがいただけるお店、メリメロさんです‼︎ フランスが大好きな私。 奈良でフランスを感じられる幸せ。 今から楽しみです! こちらメリメロさんのガレット‼︎ め…

母の日プレゼント企画!

延期となりました。 またご案内させていただきます。 母の日のプレゼントにキレイフックはいかがでしょうか? お母さまにキレイフックをお作りします。 いつまでも健康に、そしてより美しく! 今後の人生も楽しんでいただきましょう♡ もちろん、いつも頑張っ…

春のキャンペーン!

そろそろ、春のお洋服が気になります。 アクセサリーも更新したい気分ですね! そこで‼︎ 春のお買い物の前にパーソナルカラー診断はいかがでしょうか? ご自身にお似合いの色、 〝わたし色〟をみつけてみませんか? Palette coloréeのパーソナルカラー診断 1…

パーソナルカラー診断のその後

以前、パーソナルカラー診断を受けていただいた方からのご意見やご感想を紹介させていただきます! 男性のお客さまです。 奥さまが診断を受けて下さったご感想をお聞きになりパーソナルカラーにとても興味を持っていただきお越し下さいました。 診断の感想を…

趣味。

手相が好きです。 何が好きなんだろう。 と考えてみました。 その人そのものが刻まれてる気がするからでしょうか。 左手は本質、右手は現在などと言われています。 線はわかりません笑笑 基本的なものしか。 あとは、何となく感じてます笑 これがめっちゃ楽…

そろそろ緩みません?

緊張感ただよう今日この頃。 先日キレイフックをお作りしている時にお客さまが、 「こんなところ(耳周り)緩んだら性格変わりそう!」 と。 ハッとしました‼︎ 確かに‼︎ 耳周りの力が抜けると確実に表情が柔らかくなります。 そうすると何だかイライラしない…

この1年間で、

身をもって感じたこと。 それは、 身体も心も丁寧に手を掛ければ、まだまだ応えてくれる‼︎ です。 手を掛けること=めんどくさい。 だったのが最近は、 楽しいことになりました! この差は凄い‼︎ 雲泥の差とはこのこと笑 例えば、 キレイフックは、かけるだ…

そうだ!あの感覚だ!

昨年のテーマは〝学び〟 身体のこと、心のこと、ビジネスのこと、税金のこと、色彩のこと、ファッションのこと、メイクのこと、ヒーリングのこと、宇宙のしくみ、魂のこと、手相のこと、星座のこと、龍神のこと、日本の神さまのこと、古事記のこと等など沢山…

3月アトリエ開催

アトリエにてキレイフックオーダー会を開催します! 3月18日(水) 詳細は下記の通りです! 気になっておられる方はぜひ♡ 頑張らなくていい日々のケア、はじめてみませんか? キレイフックは、 耳にかけるだけのリンパケア。 私自身も日々に欠かせないものと…

診断レポート

先日来て下さったお客さまのパーソナルカラー診断レポートです。 様々なご縁から繋がってくださった方で パーソナルカラー診断についてお話しすると間髪入れずに、 「私、これ、行きます‼︎」と清々しいお返事をいただきました笑 アトリエに来ていただいてか…