2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり芸術の秋!

先日は私のカラーの師匠である 高津有子先生 https://www.arikotakatsu.com/blog の個展へ行ってきました。 我が家にもある先生のアート。 初期の作品です。 大好きなエッフェル塔。 毎日見てます♡ ペン一本で繊細なレースを描かれます。 レースで描かれた様…

芸術の秋!

先日、舞台を観に行きました。 野田地図 〝Q〟 野田秀樹×QUEEN。 ロミオとジュリエット、源氏と平家。 ネタバレになるので詳しくは書けませんが。 野田さんの舞台は以前eggも観ました。 演劇に詳しくはありませんがセットや演出、衣装など独特の世界なのだと…

11月のイベントのお知らせです!

〜お寺 de キレイフック&メリメロお話会〜 奈良県宇陀市のおてらサロンままねさんの企画で報恩寺さんにてキレイフック販売会&お話ランチ会をさせていただきます。 ままねさんは美容院です。 http://mamane.jp 何と!お寺の中にあります。 緑に囲まれたお寺で…

手相って、

面白い。 その人そのもの。 ここ最近の趣味は手相を見ること。 最初は何にもわからなかったけど、あらゆる手を比べていくと何だかわかるようになってきました笑 ※美しくない手の方が運気が高いらしい。 わたしは指も短いし、肉厚! 運気高めです笑 ヤッター…

キレイフックオーダー会のお知らせ

11月のキレイフックオーダー会のお知らせです。 ご興味のある方、体感してみたい方、アクセサリーを楽しみたい方、お待ちしております! 体感した方からは嬉しいお声をいただきます。 私も日々のケアに欠かせなくなりました。 何より作るのが楽しくて沢山作…

先日のvitaさんにて。

はじめてのキレイフックオーダー会でした! 同時進行での作成は初めてだったので、どうなることかと思いましたが参加者さまのおかげで和気あいあいと進んでいきました。 ありがとうございました! 参加者の方は、初対面でしたがあっという間に打ち解けられて…