2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大人の女性こそ!

ハート型やハート柄のものを持ったり身に付けたりするのも良いのではないでしょうか。 小さい頃は好きだったのに、大人になると何故か抵抗が出てきたり。 私もそうでした。 可愛すぎてこれはちょっと… 若い子には良いけど… 私には似合わない… 女子力高すぎて…

頑張り過ぎていた身体。

先日のキレイフックオーダー会で、身体がもうホントに辛いとのことで来て下さったお客さまがいました。 お身体に触れさせていただくと、肩や腰などガチガチのパンパンで悲鳴が聞こえてきそうでした。 作業療法士をしていた頃は、こういう症状の方が沢山いら…

うちゅうきゃんどる

パレットクルーレではキレイフックの他にキャンドルの販売もしています♡ punaの精油ジェルキャンドル。 その名も「うちゅうきゃんどる」です。 12星座の名前がついています。 12色あって香りも様々。 優しい香りは質の良い精油を使っているので頭が痛くなり…

奈良に住める幸せ

私は奈良が大好きです! 大阪出身ですが、 本当に奈良に来て良かったと思います。 どこが好き?と聞かれると、 一言では表現できなくて上手く伝えきれないのですが、緑が沢山あるし人も優しいし、古き良きものを大事にしているところ、人が多すぎないところ…

キラキラ輝くものが好き。

私は小さい頃からキラキラ輝くものが好きでした。 それはもちろん、アクセサリーだったり、お洋服だったり、サンキャッチャーの光だったり、メイクのラメ、ツヤ感だったり、ネイルだったり。 そして、私がさせてもらっているパーソナルカラー診断やキレイフ…

1月 オーダー会のお知らせ

あけましておめでとうございます。 2020年が始まりました。 おみくじは末吉! 本年も日々精進して参りますのでよろしくお願い致します! さて、 2020年最初のオーダー会のお知らせです! 大阪は堺筋本町の美容院hair+zakka vitaさんにてキレイフックオーダー…