奈良に住める幸せ

私は奈良が大好きです!

大阪出身ですが、

本当に奈良に来て良かったと思います。

f:id:palette-color3:20200122175937j:image

どこが好き?と聞かれると、

一言では表現できなくて上手く伝えきれないのですが、緑が沢山あるし人も優しいし、古き良きものを大事にしているところ、人が多すぎないところもいい‼︎

何か、ほっとするんですよね。

 

あとはやっぱり鹿!

でしょうか。

無条件に可愛くて奈良公園に行けばいつでも会える。

ほんっとに可愛くて癒されます。

 

今日は一粒万倍日、それに加えて天赦日でもあったので春日大社さんへお参りしてきました。

 

色んなことに感謝をし、パワーをいただきました。

 

沢山の鹿さん達にもご挨拶しました。

良き日、でした!

f:id:palette-color3:20200122175932j:image
f:id:palette-color3:20200122175927j:image
f:id:palette-color3:20200122175940j:image
f:id:palette-color3:20200122175923j:image

いつも住民税高いわ〜〜と思って支払っていましたが、いやいや、ちゃうやん!

住まわせてもらえてる!

と、本日は感謝が湧き、ありがたくお支払いさせていただきました笑笑

 

奈良、オススメです‼︎