2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やさしい装い展、ありがとうございました!

宇陀の報恩寺さんでの2日間のイベントが終了しました。 今回もたくさんのご縁をいただきありがとうございました! 友人と友人、出展者さんと繋がっていくことが本当に嬉しかったです。 神奈川、鹿児島、奈良、大阪から友人が会いに来てくれました。 本当にあ…

やさしい装い展@報恩寺

イベントのお知らせです。 宇陀の報恩寺さんでの秋のイベント〝やさしい装い展〟に出展させていただきます。 11月23日、24日の2日間開催されます。 タイトル通りこちらのイベントはいつも、やさしい空気が流れます。 報恩寺の和尚さん、真奈美さんの誠実な想…

燃える赤。

夕暮れ時の神社の紅葉があまりにも美しくて感動しました。 赤い夕日が紅葉の赤をより鮮やかに見せていて綺麗でした。 奈良はいま紅葉が見頃です🍁

あこやんの服を着る。

お友達のお家にお呼ばれしました。 山の麓にあるおうち。中からの眺めもまた癒し。 ある企画があったのです。 タイトルは〝アココレ〟 ん‼︎ マリコレに似てる♪ あこやんこと青木海青子ちゃんは刺繍作家さん。 作品はインスタグラムで見てね♡ @aokimiako とて…

NEW‼︎ ANATA SAKU PHOTO

お知らせです‼︎ 10月に企画したプロフィール写真プロデュースが通常メニューになりました。 パチパチパチパチ〜⭐︎ あなたの魅力が溢れ出す写真をマリコレがトータルプロデュースします♡ あなたもまだ知らないあなたの魅力を発見! イメージ作りからお洋服の…

わたしが私にプレゼントしたいもの。

いつもブログをご覧いただいているお客さまから リクエストいただきました♡ いつも本当にありがとうございます。 お掃除のプレゼントもサイッコーですね、 素敵です‼︎ わたしも全力で答えさせていただきますね♪ わたしにプレゼントしたいもの。 〝東京出張が…

ベルボトム履くねん。

20代は古着が大好きで古着しか着ていない! 勢いでした。 お気に入りはベルボトム。 ブーツカットよりもさらに裾が広がっているものです。 60年代〜70年代ファッション&音楽が大好きで職場(病院)にもフツーにベルボトム、パンタロンで通勤。 職場の大人た…