わたしが私にプレゼントしたいもの。

f:id:palette-color3:20211109210733p:image

いつもブログをご覧いただいているお客さまから リクエストいただきました♡

f:id:palette-color3:20211109204807j:image

いつも本当にありがとうございます。

お掃除のプレゼントもサイッコーですね、

素敵です‼︎

わたしも全力で答えさせていただきますね♪

 

わたしにプレゼントしたいもの。

〝東京出張が大成功に終わり、また新たなアイデアが生まれ、その情熱を循環させている私〟

そんな状態をプレゼントしたいと思います‼︎

 

12月に東京出張が叶います。

これまで願っていたこと。

〝全国に友達が出来て旅をするように仕事がしたい〟

今年の初めに思っていたことです。

これが実現します。

ここに至るまで目の前のことや求められることをするのはもちろん、どうしたらご縁を繋いでいけるのか考えながらひとつ、またひとつと行動してきました。

目標を掲げることはやはり大切でした。

出したらもうそこに向かうだけなので、

まず願うことが具体的な行動に繋がるのだと学びました。

 

常に何かしらに情熱を持っていたい。

そう思っています。

なんでしたいのか、なにが好きなのか、

じっくり観察して来た1年でした。

今やっていることも熱がなくなればすぐに手放しても良いと思ってしています。

しなければ!になるとたちまち重たくなるからです。

だから身軽に動けるように手放す覚悟でしています。

もちろん、熱があるうちは全力でやり続けますよ〜♪

 

クリスマスあたりにまた新たな私がいるでしょう。

ワクワクが止まらないわたしがいるでしょう。

そんなわたしになれるように今月のイベントに東京出張、全力を尽くします。

 

そんな感じです!

答えになっているでしょうか笑

またリクエスト、お待ちしていますね。

ありがとうございました♡