有子さん。

関東方面の方に朗報です♪


わたしのカラーの師匠、

高津有子さんの個展が東京で開催されます。


ペンで描くレースアートの世界。

すごく繊細。

気が遠くなりそうなくらい。

まるで本物のようなレースは見つめていると、

とても優しい気持ちになれます。

とにかく優しい。

ゆるみます。

癒し。

小さなアートから大きなアートまで見応えたっぷりです。


有子さんは私にとって憧れの存在で、

この人に出会っていなかったら今のわたしはいない‼︎

と言い切れます。

カラー以外にもたくさんのことを教えていただきました。

言葉にも力があっていつもヒントをいただきます。

大好き♡

大ファンなのです♡

関西での個展は毎回行ってます。

おっかけやな笑


関東方面での個展は貴重なので、ぜひ有子さんに会いに行って下さい!


わが家にもエッフェル塔のレースアートがあります♡

f:id:palette-color3:20211017200918j:image

これは初期の作品です。

今は更に進化してものすごいスケールのものになっております。

必見です‼︎

ぜひに♡