ORIGINALITY

      バイタリティ 

      スペシャリティ   

      オリジナリティ

 

NHKあさイチに出演されているの見て以来好きになった産婦人科医の高尾美穂先生

 

菩薩さまみたいに優しいお顔とお声が大好きです。

stand fmでの音声配信を聞いています。

色んな方のお悩みにお答えされていて、

ジャッジをしない0地点からのお答えは勇気づけられるものばかり。

沢山の人が癒されていると思います。

 

そんな高尾先生がバイタリティ、スペシャリティ、オリジナリティのお話をされていました。

 

バイタリティは経験。エネルギッシュに動くこと。やってみること。

スペシャリティは自分の強みを極めること。

オリジナリティは強みを生かした新しい形。

 

3段階あっていきなりオリジナルは作れないと。

 

いま私はどの段階なんだろ〜?

とか考えながら聞いていた。

 

18年間やってきた身体のこと。

ずっと好きなファッションやカラー、アートのこと。

それを生かしたアクセサリーや講座のこと。

ヒーリングのこと。

 

もうオリジナリティーの段階に入ってきたのかもしれないなぁと。

 

教科書的なものはもうできる。

今こそ枠を外してMarikoオリジナルに♪

できそうな予感がします!

f:id:palette-color3:20210731133717p:image

この夏は色々試すぞ〜!

WAKU WAKU♡

 

明日から8月です、

そうご期待下さい☺︎