2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

診断レポート

大阪からお越しのY さま。 診断を心待ちにして下さりキラキラの笑顔でお越しくださいました! 本当に可愛らしくて素直で。 こちらの方が楽しませていただきました。 Y様はとにかく鮮やかなお色がお得意! 鮮やかなSpringとWinterのお色がお似合いでした。 最…

サンキャッチャー

いまサンキャッチャーにハマっています! 何年か前にブームがあったような(笑) 窓辺に飾ると太陽の光を集めます。 プリズム効果で七色の光を部屋の中に散光させます。 空気の浄化、邪気を払う効果もあるそうです。 友人に作り方を教えてもらったのですが、…

ピンク色

ピンクは女性の憧れの色でもあります。 ピンクといっても色んなピンクがあります。 人それぞれ好きなピンクがあると思います。 年齢を重ねると何だか遠ざかるような… なんとなく少し小っ恥ずかしくなるような… ピンク色の効果としては、 優しい気持ちになっ…

パーソナルカラー診断体験版のフライヤーができました!

今年からの新たなメニューです。 パーソナルカラー診断の体験版です。 パーソナルカラー診断って何? 120色のしっかり診断は時間も費用的にも、ちょっと… どんなものかわからないし… このようなお声があったので体験版として20色で診断します! 春夏秋冬の色…