2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

究極のオシャレは、

白シャツに赤リップ、だと思っています。 削ぎ落とした究極。 1番その人らしさが出る。 少しのアクセサリーだけでもう、華やか。 こちらの本をジャケ買い! かっこいい〜‼︎ 憧れる〜‼︎ めちゃくちゃ輝いているマダムチェリーさん♡ こんな風に綺麗に老いる。 …

料金についてのお知らせ

6月よりさとう式リンパケアのイヤーアイテムの価格を変更します。 現在のイヤーアイテムは2種類あります。 耳に引っかけるフックタイプ。 耳たぶに挟むクリップタイプ。 6月より本体とチャームの価格を分けることにしました。 ★フックタイプ 両耳4,000円 ★ク…

女は薔薇♡

薔薇が好きです。 大きすぎない薔薇。 色が優しい薔薇も好み。 香りも好きだなぁ。 こちらは和薔薇。 名前が可愛い♡ みこと りくほたる たより 葵 いおり 色んな種類があるんですね! どの花も皆んな輝いている。 咲いてる子もこれから咲くあの子も美しい。 …

6月アトリエ開催

6月になりました。 オーダー会を開催します! 今回からララアップ(キレイフック)に加えて耳たぶに挟むタイプのクリップアップも登場! どちらかをお選びいただけます♡ 詳細は下記となります。 下記以外の日程もリクエストいただければ開催致しますのでお気…

ララアップ♪

以前はキレイフックという名前でした。 耳に掛けるタイプのイヤーアクセサリー! クリップアップ同様、さとう式リンパケア理論に基づいたアイテムです。 かけるだけでリンパケアに♡ さとう式のイヤーアイテムは 輪ゴムを耳にかけることから始まり、 紐タイプ…

耳周りが忙しい件!

以前にララアップ(キレイフック)をお買い上げいただいたお客さまの中に 『マスクをしているのでフックは今は着けてないんですー』 とおっしゃられる方が時々、います。 眼鏡をかけてる方はさらに耳周りが忙しい‼︎ 確かにフックタイプはマスクの着け外し時…

Festival は15日まで!

私も参加させてもらっているTシャツフェス! 素敵な作品が沢山‼︎ 楽しませていただきました! 私も自分用にこちらをGET! その名も〝アキコ水玉〟 表情といい、髪型とか色使いとかめちゃ可愛い♡ このカラフルな感じ、夏っぽくて元気でるわ〜 どことなく髪型が…

やっと最近、

気に入った眉毛が描けるようになってきた! 顔の中で1番印象が変わるのが眉毛なのではないでしょうか。 眉毛の描き方を習ってからは、それなりに描けるようになっていましたがそれでも前髪を上げることはできませんでした。 なーんかしっくり来ていなかった…

フック&チャームの保管方法!

〝フックやチャームの保管方法はどうしていますか?〟 というご質問をいただきました。 私はこんな感じで保管しています。 ララアップのフック本体の全貌は特許申請中につき、 お見せすることはできないのですが、 こちらに沢山引っ掛けています。 使用頻度…

bisouについて語りたい。

まだまだお伝え足りないbisou(ビズゥ)のコンシーラーのお話。 これをプロデュースしているのは世界的にご活躍のyUKI TAKESHIMAさんというメイクアップアーティストの方です。 bisouはフランス語でキスという意味。 yUKIさんはフランスにも長くお住まいで、…

ベース作りを楽しむ。

ファンデーションの色。 どんな色が良いか。 パーソナルカラーも大事ですが1番は試すことです。 美容部員さんにあれこれ試してもらうのが早いかもしれません。 肌の色と言ってもやはり単一ではなくムラがあります。 お客さまによくオススメするのはリキッド…

キレイフックの名前が

変わりました! さとう式のイヤーアイテムであるキレイフックは、 〝ララアップ〟 と言う名前になりました! 耳たぶを上げると、 女性が嬉しい、色々、アップ♡ します。 耳たぶが上がると人相学的にも運気がアップすると言われています。 確かに‼︎ 私はアッ…

2020 chiroru T-shirts Festival

今年も参加させていただいてます! 古い道具とカワイイ雑貨 「 チロル 」 http://happy-chiroru.jugem.jp/ 絵を描くのは得意ではないので今年も手縫いでチクチクと。 手縫いって時間はかかるのですがとても好きです。 無心になれませんか? この時ばかりは何…

私のパレット。

日常的に色の分析が趣味で、あれこれ考えていて、 あの配色いいな、 あの色はちょっと青が混じってるな、 これは私に似合う色だな、 好きな色だな、 とか。 自分の中で定番の配色パレット的なものが何パターンかあります。 が、しかし、 これまで全く興味が…