2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

違いは何⁇

〝blogを見たけどクリップアップとララアップの違いがわからない。〟 というお声をいただきました。 確かにそうですよね! どちらも、さとう式リンパケア理論に基づいたイヤーアクセサリーです。 なのでメカニズムは同じです。 特許申請中であることから、 …

奈良の魅力再発見❤︎

自粛期間中の4月から仲良しのお友達とオンラインお茶会をしていました。 緊急事態宣言解除後にランチ会が叶いました。 そして、今度は4人でお泊り会をしました。 奈良で新規オープンしたando hotelへ。 若草山の中腹にあって眺めが良い〜♡ こちら露天風呂! …

自分に優しくなれるメイクレッスン♡

パーソナルメイクレッスン、開始します! なんと、簡単なお肌のカラー診断付き♡ ファンデーション選びにお役立ていただけます。 メイクにはセオリーがあります。 知っているのと知らないのでは人生が全く違うと言っても過言ではない。 少し知るだけで、かな…

五感を使う場所

いくつかある好きな場所。 ここに行けばリセットできる。 気分が上がる。 何でもお気に入りがあるって、 めちゃくちゃ良いですよね! そんな場所がまたまた増えました。 先日行った東吉野村です。 友人からオススメスポットも聞いていたので行ってきました!…

オススメアイテム

眉尻とれやすくないですか? これ、すぐれものです! アイブロウコート。 眉を描き終えたあとに眉尻だけに上から塗る。 透明なので、塗っていることはわかりませんよー! どんな過酷な環境でも落ちない笑 ドラッグストアで手に入るのもポイントが高い。 オス…

ええとこ取り♡レッスンでした!

いや〜楽しかったです♡ 発表してすぐにお申し込みいただき、 めちゃくちゃ嬉しかったです。 ピンと来ていただいたとのことで嬉しい。 お客さまのご希望は、 〝メイクをしているように見せたい〟 〝眉の描き方を知りたい〟 〝老けて見えないメイクにしたい〟 …

今をみつめる。

スーパーかっこいい女性。 東京は南青山にあるギャルリーワッツのオーナーの川﨑敦与さん。 この7月に本を出版されました。 先日、朝ぼーっとNHKの朝イチを見ていたら、あれ!?敦与さんだ‼︎ グレイヘア特集に出演されているのをたまたま目にしました。 やっ…

浄化月間。

占星術が好きで意識して過ごしています。 昨年からずっと、 〝今年は今までの常識が通用しなくなる年になる〟 と言われていましたが本当に世の中の価値観がガラリと変わりましたね。 そして12月22日からまた新たな風の時代と呼ばれる時代が始まると言われて…

密かな楽しみ

毎日のルーティーンのひとつ。 美智子さまカレンダーをめくること。 このカレンダー、お客さまにも人気♡ やはり美智子さまファン多し! 朝からの癒し。 美智子さまのファッションも素敵だし、 お言葉もまたありがたき幸せ♡ いつもお気に入りのカレンダーとの…

9月アトリエ開催

さとう式リンパケア。 作業療法士としての経験からいうと、 こんなに簡単なケアはない。 日本一?いや、世界一簡単なケア。 お手入れはお掃除と同じようなもの。 こまめにしていれば、いつも気分が良いし、 カラダが整う。 カラダが整えば自ずとココロも整う…

バージョンアップ予定です!

クリップアップ&ララアップ(キレイフック)をご愛用いただいている皆さまへ お知らせです! いつもありがとうございます。 付け変えチャームのデザインを私にお任せいただいて作る、 魅力開花チャームの通販は9月16日をもちまして終了します! 新たにバージ…

お知らせ

120色のパーソナルカラー診断、終了します。 今はしっくり来ないのでmenuから外します。 診断を受けてくださった方、ご興味を持っていただいた方、受けたいけど‥と悩んでくださった方、ありがとうございました! もともこうも無いことを言いますよ笑 究極、…

ぼんやり眉のススメ

どんな眉が好みですか? ここ最近のメイクのキーワードは眉です! マスクをしたら眉に目がいきます。 でも、描いてます!的な眉だと力強すぎる気がします。 自分を鏡で見て感じました笑 最近の世の中のムードは自粛期間をそれぞれに経験して、もう身を任せる…