ええとこ取り♡レッスンでした!

いや〜楽しかったです♡

f:id:palette-color3:20200920174440j:image

発表してすぐにお申し込みいただき、

めちゃくちゃ嬉しかったです。

ピンと来ていただいたとのことで嬉しい。

 

 

お客さまのご希望は、

〝メイクをしているように見せたい〟

〝眉の描き方を知りたい〟

〝老けて見えないメイクにしたい〟

〝自信が持てるようなメイクがしたい〟

 

めっちゃわかります‼︎

全部、大切です。

 

メイクを長持ちさせるには、まずはスキンケアの方法が大事であることからお伝えしました。

 

メイクをしているように見えるというのは、

実はファンデーションの塗り方が大きいと思います。

 

そして、やはり皆さんお悩みの

かなり、印象が変わります。

付け足す場所、色がわかれば、なりたい眉になれます。

今回のお客さまも随分と印象が変わりました。

ご自身でも驚かれていました。

お綺麗でした〜ホントに♡

 

最後にチークの入れ方をお伝えして、

1時間はあっと言う間でした!

 

今後もメイクを楽しんでいただけると嬉しいです。

ありがとうございました♡

 

〝ええとこ取りメイクレッスン〟は、

聞きたいとこだけ、聞けるメイクレッスンです!

お好きなようにカスタマイズしていただけます。

時間内であれば、何でもお答えしますよー。

 

お待ちしてます♡

 

  ええとこ取り♡メイクレッスン

    〜ブラッシュアップ編〜

f:id:palette-color3:20200922091444j:image

場所:奈良市内アトリエ

近鉄新大宮駅またはJR奈良駅から徒歩約8分(詳しい場所はお申し込み時にお伝えします)

 

日時:ご希望日時で承ります

 

料金:1時間5,000円

 

お申し込みはこちらからです↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d3ba6840630221