2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

診断レポート

先日お友達の作家さんOURSさんを診断させてもらいました! http://oursours.exblog.jp/ OURSさんはアクセサリーを樹脂や樹脂粘土で作られています。 カラフルで爽やかな作品達、私もファンです! そんなOURSさん、作品同様にSummerの爽やか&かっこいい色味が…

ご予約ありがとうございました。

7月16日(日)のパーソナルカラー診断イベントのご予約が満席となりました。 ありがとうございます! お会いできるのを楽しみにしています。 4月のイベントでは30分の簡易診断でしたが、今回のイベントは1時間のロングバージョンです! ベーシックカラーや色…

ご予約状況

7月16日(日)のパーソナルカラー診断イベントが残り一席となりました。 ありがとうございます! 10時のみ空いております。 よろしくお願いします!

診断レポート

お世話になっているヘアスタイリストVitaさんを診断させていただきました。 来月イベントでもお世話になります。 http://lifevita.exblog.jp/ Vitaさんは以前にパーソナルカラーを学んでおられヘアカラーやメイクの参考に されています。 美容師さんでしかも…

モノクロ

先日フランスの写真家Henri Cartier-Bressonの写真展に行きました。 1960年代から1970年代からくらいの写真がたくさんありました。 人物写真はモノクロの方が表情や目ヂカラが印象に残るように感じます。 昔のモノクロ写真は淡くふんわりとした雰囲気でとて…

Autumnさん

最近気付いたことがあります。 私の友達はパーソナルカラーのAutumnの要素を持った人が多いことに。 パーソナルカラーの面白いところ。 性格ともリンクしているところです。 友達を診断させてもらうと本当によくわかりました。 なるほど、やっぱりそうね! …