Autumnさん

最近気付いたことがあります。

私の友達はパーソナルカラーのAutumnの要素を持った人が多いことに。

 

パーソナルカラーの面白いところ。

性格ともリンクしているところです。

友達を診断させてもらうと本当によくわかりました。

なるほど、やっぱりそうね!

と、納得したことが多々ありました。

 

Autumnさんの性格はというと、

リーダータイプ。

姉御肌。

自分の考えには自信を持っていて常に目標を持って進んで行く。

竹を割ったような性格で白黒ハッキリしている。

 

かっこいいですね。

かっこいい人には、やはりかっこいい渋めの色味が似合います。

f:id:palette-color3:20170604221036j:image

 

 憧れます。

私とは真逆のように思います。

だから付き合いやすいのでしょうか(笑)

ちょっと占いみたいで面白いです。