2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オンラインでも語ります

今日はオンラインでTAKEFUのポイントテーピングの貼り方をお伝えしました! すぐに体感していただけて嬉しい〜♡ ありがとうございました! 私は竹布を被りながら笑 あたまスッキリするんです。 お客さまからは、 〝これ知ったら人生変わりそう、マジで〟 と…

RE:PATCH!

身体を整えるアイテム。 すごいものに出会ったのでご報告を。 さとう式イヤーアクセサリーのオーダー会でもご紹介している耳裏に貼るポイントテーピング。 寝ている時のケアとしてお伝えしていました。 そんなポイントテーピングが 知る人ぞ知る不思議な布、…

自分で自分を癒す

ヒーリングチャームは、お客さまのものは作っていたのですが自分のはまだだった‼︎ なので自分用を作りました! 〝過去の私を癒して新たなステージへ進んでいけますように〟 を意図しました。 デザインは宇宙にお任せするので、私はほとんどやってないんです…

農家民宿

宇陀の報恩寺さんのイベントは2日間あったのでFarmhouse合さんでお世話になりました。 http://homies.community/farmhouseai/ めちゃくちゃ素敵なところでした。 女将のアイさんが可愛いし面白いし、最高! 大輪の花のようなお方というのは本当だった。 こち…

やさしい装い展、終了しました!

思えばイベントの参加は初めてでした‼︎ いま気付いた笑 先週も、宇陀に! 行っていた笑 大好きな場所に行けるのはホントに嬉しいこと。 報恩寺さんでの 〝やさしい装い展〟 出店者の作家さんもお客さまも、 本当に良い空気感で幸せいっぱいのイベントでした…

イベントに参加します♡

やさしい装い展 11月20日(金)21(土) 11時〜16時 @宇陀の報恩寺さん イヤーアクセサリーのオーダー会でもお世話になっている報恩寺さんのイベントに出店させていただきます。 作家さんのオーダー展示会なので、 私はひっそりと参加させていただきます。 …

美しいとしか、

言いようがない世界。 ずっと気になっていた宇陀の龍王ヶ淵に行ってきました! こんなに美しい場所があったなんて。 感動です! お天気も最高に良くて、 紅葉も見頃で、 空気も美味しくて。 クリアなエネルギーと異次元感もあって、 何とも素敵な場所でした…

20日、21にちのイベントでは、

オススメリップをご紹介します❤︎ マスクだからリップ塗ってない! てな方にオススメの落ちにくいリップです♡ お肌の肌色に問わず、誰にでもお似合いになる色をご用意してお待ちしています♪ マスクをしていても綺麗♡ マスクを外しても綺麗♡ これ最高ですよね…

ヒーラーとしても活動してます。

ヒーラーという言葉を使うことにとても抵抗がありました。 でもこれは〝私がやっていない〟 という感覚があるので使うことを自分に許可しました。 今日は新月です。 今日お知らせしよう! と決めていた、新たなメニューがあります。 ヒーリングチャーム、手…

NEW ‼︎ ヒーリングチャーム❤︎

クリップアップ&ララアップ(キレイフック)をご愛用いただいている皆さまへ いつもありがとうございます♡ この度、私にデザインをお任せいただく 魅力開花チャームがパワーアップしました‼︎ これからは宇宙的にやることにします。 考えてみれば今までも同じ…

攻めた髪型。

前髪が伸びてきたので、 たまらなくなって美容院へ。 一度短くしたら少し伸びても気になるー。 だから、ばつんと切りました笑 私は昔からモードな感じが好きでした。 でも似合わないと思っていた。 似合う似合わない関係なく好きならしてみたらいいじゃない⁉…

人生って

まだまだわからない。 1年前に車の免許を取得したものの、ほとんど運転していませんでした。 しかし、ここ最近は宇陀へオーダー会に行くために練習を重ねていました。 そして、ついに! 先日宇陀までの往復80キロを一人で運転しました。 1人の運転は初めて‼︎…

11月オーダー会@アトリエ

オーダー会をオーダーして下さい❤︎ 今月はリクエスト開催を募集します! チャームだけ欲しい!てな方もお気軽にお申し込み下さいね。 お会いできるのを楽しみにしています。 詳しくはこちらです↓ さとう式リンパケア。 作業療法士としての経験からいうと、 …