やさしい装い展、終了しました!

思えばイベントの参加は初めてでした‼︎

いま気付いた笑

 

先週も、宇陀に!

行っていた笑

大好きな場所に行けるのはホントに嬉しいこと。

 

報恩寺さんでの

〝やさしい装い展〟

出店者の作家さんもお客さまも、

本当に良い空気感で幸せいっぱいのイベントでした。

世の中の状況はどうあれ、豊かさを見出すのは自分自身。

みなさん優しい笑顔で帰って行かれるのが印象的でした。

とても癒されたなぁ。

 

ありがとうございました♪

f:id:palette-color3:20201122174642j:image
f:id:palette-color3:20201122174655j:image
f:id:palette-color3:20201122174652j:image
f:id:palette-color3:20201122174647j:image
f:id:palette-color3:20201122174659j:image

f:id:palette-color3:20201122175809j:image

 

自分のブースの写真を撮り忘れていた笑

お友達から拝借!

f:id:palette-color3:20201122175130j:image

本人不在笑

 

カラー診断

ワンポイントメイクアドバイス

手相リーディング

イヤーアクセサリーのご紹介

 

させていただきました♪

 

中でも手相リーディングは

沢山みさせていただきありがとうございました。

良い手ばっかりでビックリしました‼︎

 

素敵な場所には素敵な人が集まる。

 

これに尽きました。

 

ご縁をいただいた皆さま、報恩寺さん、

ありがとうございました〜‼︎