2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は黒が気になる⁉︎

気持ちの良い晴天が続きます。 湿度が低いと本当に清々しいですね。 春になると明るい色も気になりますが、今年は黒が気になります。 私の中で黒は強い色、苦手な色です。 黒は着る人を選ぶ難しい色。 黒を使いこなせる人は憧れます。 私は黒い服を着ること…

診断レポート

今度イベントをさせて頂きますkäsiの店主、さちこさんを診断させていただきました。 この日は曇りだったのですが段々と晴れて晴天に! käsiの庭には生き生きとした植物達がモリモリと。 この窓の前で診断させていただきました! とても気持ちが良くて癒され…

4つの顔

太陽の塔。 なぜか惹かれる存在とフォルム。 かっこいいです! この日は晴天! お腹の太陽の顔(現在) 頂部は黄金の顔(未来) 背面は黒い太陽(過去) 4つの目の顔は地底の太陽 先日、再生された塔の内部に入ってきました。 中には「生命の樹」と題する巨…

イベントが決まりました!

パーソナルカラーの簡易診断イベントが決まりました。 今回は奈良です。 地元奈良でのイベントは1年ぶりです。 今からとてもワクワクしています。 夏に向けて似合う色をみつけてみませんか? 夏服を買う前の参考になると思います。 ✴︎パーソナルカラー診断 i…

Tシャツフェスティバルに参加します

5月に入りました。 今年も4分の1が終わったなんて早すぎます! 今年は何でも早いので早めに夏が来る⁉︎ような気がします。 そんな夏にぴったりのアイテムと言えばTシャツ! 奈良市は富雄にあります、 古い道具とカワイイ雑貨 チロルさんで本日より開催中のTシ…