2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

診断レポート

パーソナルカラーにあまり良い印象を持っていなかった友人を診断させてもらいました! 私の予想とは違ってかっこいい系のAutumnさん! Autumnの濃いめの色がお似合いでした! 一部Winterの色もお似合い。 ブロンズが特にお似合いでこの色のワンピースを探す…

Summerタイプも色々

パーソナルカラーのSummerタイプと言えば一般的には薄くて淡い色。 パステルカラーが代表的な色になります。 しかしながら青みのピンクやブルーには幅があり、同じSummerタイプでも人によってお似合いになる色が違います。 ピンクもこんなにあります! 右へ…

イベント終了しました!

本日は堺筋本町の美容室vitaさんでのイベントでした! 無事に終わりホッとしています。 暑い中、来ていただいたお客様方、本当にありがとうございました! みなさん楽しみにしてくださっていて、帰り際には「楽しかった!」「納得しました!」「この色、今度…

Tシャツ

夏はやっぱりTシャツ! 私はひとくせあるTシャツが好きです。 今年はネイビーが気になります。 ネイビーは着ると落ち着きます。 安定感があります。 今年購入したTシャツ達。 ネイビー×色。 すでにこの3枚ばかり来てます(笑) お気に入りだから良いのです。…

目にも鮮やか

診断でカラフルな色を見るとテンションが上がります。 楽しいです。 お料理も同じく! ずっと気になっていた大阪は中津にあるthink食堂に行って来ました。 佇まいもお店の中もかっこよく素敵なお店でした。 そして何よりお料理がほんとに美味しくて幸せでし…