2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントが終了しました。

昨日は奈良市の käsiさんにてパーソナルカラー簡易診断イベントでした。 お越しくださいましたお客様、ありがとうございました。 やはり緊張はしましたが皆さん気さくで興味津々に聞いてくださり、とても楽しい一日でした。 今回はお三方ともに、はっきりと…

8月25日(土)イベントをします!

※満席となりました。ありがとうございます。 イベントのお知らせです。 6月に続いてcafe käsiさんでのパーソナルカラー簡易診断イベント、第2弾をさせていただくことになりました。 よろしくお願いします。 夏は色を楽しんでみませんか? Tシャツ、リゾート…

今週末はイベントです。

一瞬涼しくなってからの、ここ最近の暑さは辛いものがありますね。 まだまだ残暑が厳しいです。 さて今週末は奈良市のkasiさんでのイベントです! 今回も早々にご予約が埋まりありがたい限りです。 お客様との出会いが毎回楽しみです。 ご縁あってわざわざ足…

奈良の夏。

今年は特別に暑いですね、 皆さま夏バテされていませんでしょうか。 私の住む奈良は盆地です。 冬は底冷えします。 夏は暑さがこもります。 そんな奈良ですが自然豊かで比較的災害が少なく、とても住みやすい場所です。 様々な場所を旅しても、やっぱり住む…

インテリア

8月になりました。 季節が早送りされているように感じる今日この頃。 昨日はヒグラシが鳴いていました。 もう夏は終わりなのでしょうか? いえいえまだまだ本番はこれから! お出かけするには暑すぎる毎日。 家にいる時間を楽しむのが最近の楽しみです。 色…