2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近作ったチャーム達♡

今月もララアップ&クリップアップを作らせていただきありがとうございました♡ 今年もモリモリ作りたいです! さとう式リンパケア理論に基づいたイヤーアクセサリー、 ララアップ&クリップアップは、 本体とチャームに分かれています。 本体だけの装着は一粒…

うちゅうきゃんどる。

昼も夜もキャンドルを灯します。 特に掃除をしたあとは必須アイテム! すごく気の流れが良くなる、気がする笑 うちゅうきゃんどる。12星座、12色、精油の香りもそれぞれ違います。 〝お風呂に入る時にキャンドルを灯すとめっちゃリラックスできるよー〟 と20…

ファンデーションを変える

タイミングって、なかなかないかもしれません。 1番変えないのがファンデーションかなぁ。 今のが好きで使ってる。 これが1番良いと思う。 色選びも面倒だし今のままで良い。 何年も変えていない場合は尚更チャレンジしにくいのかもしれません。 でも肌は変…

先月からスタートしています、

わたし♡を整えるLesson。 個人レッスンで現在2名の方にご受講いただいてます。 全4回のうち2回が終わりました。 お伝えする難しさも感じていますが楽しいです。 特にノートLesson後に書くことを始めたお二人は、初めて間もないのに既に生活の中で変化があっ…

初詣

バンビちゃんに出迎えられて♡ 可愛い♡ 中に入ってからも少しずつ前に行って待っていてくれたりと案内人のようでした。 おみくじは… 1番の大吉! 良い感じ〜‼︎ 帰りも鹿さん達に沢山遭遇。 奈良に住めて幸せ。 今年も宜しくね〜‼︎

pink! pink! pink!

最近はブライトなピンクが好きです♡ キャンディカラー! 気分が上がります。 やっぱり女子はピンクが好き‼︎

いつから、

整えることが好きになったのかなぁ。 ふと思い出しています。 新しく買い替えたバスタオル。 替える時は一気にするのがオススメです♪ ああ嬉し。 住処を整えること、もうすぐ5年。 自分好みの空間になった。 パワースポットになりました。 今の家はたまたま…

印象

印象って相手の魂に刻まれるらしいです。 特に第一印象は。 印象は目には見えないもの。 でも人は確実に感じ取ります。 そしてそれがほぼ合っている場合が多い。 ビジネスをしていく上で印象はめちゃくちゃ大事。 印象で全てが決まると言っても過言ではない…

はじめて見ました、

流れ星。 一瞬ではなく、けっこうじっくりと見ることができて不思議な感じがしました。 とても綺麗でした*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・* 奈良県の下北山村のキャンプ場にて。 この日は月の光が明るく満天の星空!とまではいきませんでしたが空気がとてもクリ…

ピンクメイク

研究中です。 急に気になりだした 〝どピンク〟 なかなかのキラキラのピンク。 パンチが効いてて良い。 私は顔のパーツが大きいので色をのせすぎるとド派手な顔になる… なのでこんなピンクは持っているにもかかわらず使えていなかったのですが、目尻だけのポ…

お話会@宇陀の報恩寺

イベントのお知らせです。 2月3日(水)に整理収納アドバイザーの大谷まどかさんとお話し会をします。 まどかさんと出会ったのは1年半くらい前、宇陀の報恩寺さんのイベントでした。 とにかくエネルギーに溢れていて素直で面白くてチャーミングな女性なんで…

新年のオラクルカード

あけましておめでとうございます♪ 穏やかなお正月が幸せです。 今年もよろしくお願い致します。 2021年も目の前のことに淡々と取り組んで、 時には引きの目線で見てみることなんかもしながら生きていきます。 好きで持ってるオラクルカード♡ 元旦にオラクル…