2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Palette coloréeのパーソナルカラー診断

〜大切な時間をご自身の為に使いませんか?〜 120色のパーソナルカラー診断では鏡を前にして長時間ご自身と向き合うことになります。 (しかもスッピン!お嫌な方はチークのみ落としていただければ大丈夫です) このような時間はあまりないですよね(笑) お…

キレイフックオーダーメイドの会のお知らせ

満席となりました!ありがとうございました! 大阪の堺筋本町にある美容院 hair+zakka vitaさんにて初の対面販売会が決まりました! よろしくお願い致します。 頑張らなくていい日々のケア、はじめてみませんか? キレイフックとは? さとう式リンパケアの考…

和と色。

石川県に行ってきました。 和を存分に満喫。 こちらは水引きの灯り。 うっとり。 加賀の手まり。 細部まで美しい。 そして! こちらの展示も色が、もう素晴らしくエネルギーに溢れていました。 福井県の金津創作の森で開催中の、 写真家の蜷川実花さん、お母…

キレイフックご好評いただいてます!

おかげさまでご好評いただいています! ありがとうこざいます。 キレイフックは、耳にかけるフックタイプのアクセサリーです。 飾りをつけると一見ピアスのように見えます。 フックは耳の形に合わせてお作りしますので、オーダーメイドとなります。 飾りはお…

追加開催します!

先日お知らせしました9月11日のセルフメイクレッスンは、おかげさまで満席となりました! ありがとうございます。 別の日にちだったら行きたかったーのお声をいただき、追加で開催させていただくことになりました! ご興味のおありの方はご検討下さいませ。 …

セルフメイクレッスン

お知らせです。 来月、 写真家のお友達のアトリエで、セルフメイクレッスンをさせていただくことになりました! わたしを選んでいただきありがとうございます! よろしくお願い致します。 記時化計画 感謝祭企画✨✨ Palette coloréeのセルフメイクレッスン 〜…

キレイフック、

ご好評いただいてます! 現在、友人達にモニターになってもらって作らせてもらっています。 キレイフックはさとう式リンパケアの理論に基づいたアクセサリーです。 また体感ワーク後、フィッティングし作成させていただきますのでお時間少々いただきます。 …

サイズ合わせご同行 続き

ワンピースの試着も! MサイズとLサイズで着ていただきました。 左がMサイズ、右がLサイズ。 Lサイズは胸元の布の余りが目立ちふくよかに見えます。 Sサイズも着ていただきたかったのですがなくて残念でした。 サイズでこれだけ違うので試着はやはり重要です…

サイズ合わせご同行!

奈良県にお住いのいつもはスカート派のTさま。 ジーンズをお探しとのことでフィッティングさせていただきました。 昨今のジーンズはハイライズが主流になっていますね。 若者には耐えられる重心の位置ですが、アラフォー世代には少し厳しいかもしれません。 …

ご質問にお答えさせていただきました!

先日、ご感想を送ったいただいたお客さまからのご質問です。 ☆色とは関係なかったらすみません。首回りのラインのデザインについて、合う、合わないの見分け方は、色とは関係するのか、しないのか。。Vネックやラウンドネックや、ハイネックとかありますが、…

キレイフックマスターになりました!

さとう式リンパケアを学んでいる中で出会った耳にかけるだけのリンパケア。 その名もキレイフック。 そんなキレイフックを作成するキレイフックマスターの資格を取りました〜! それぞれの耳に合うようにフィッティングし作成させていただきます。 見た目は…

新たな学び。

お伝えしたいことは、まだまだあります。 最近さとう式リンパケアを学んでいます。 私は作業療法士の資格を持っています。 病院に勤務していた頃は骨折後や脳梗塞の後遺症の方に対してのリハビリをしていました。 なので身体の知識はありましたが、リンパケ…