2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モノトーンを素敵に

こんばんは! カラーアナリストPalette coloréeの川崎です。 先日、黒が似合うおしゃれなお姉さまを診断させてもらいました! その日も黒のライダースジャケットにジーンズ、小物も黒のクラッチバック&ショートブーツでかっこいい! すらりと背が高いのでと…

好きな配色

こんばんは! カラーアナリストPalette coloréeの川崎です。 最近好きなのはパステルピンク×グレーの配色。 もともとグレーは大好き。 どんな色でも受け入れる懐の広さ、曖昧さ、落ち着きます。 パステルピンクは優しい気持ちになれるので好きです。 でもよ…

何でも着こなせる人

こんにちは! カラーアナリストPalette coloréeの川崎です。 先日、高校時代からの友人を診断させてもらいました。 学生の頃から彼女はとにかくセンスが良くてオシャレ! 私のファッションリーダー的存在です。 何を着ても似合っているのでイエローベースな…

ロイヤルブルーが似合う人

こんばんは。 カラーアナリストPalette coloréeの川崎です。 昨日も友人に診断させてもらいました!毎回新たな発見があり勉強になります。 いつもサバサバしていてかっこいいお姉さま。 印象的で存在感のある方です。 ご自身で絵を描かれ作家活動もしておら…

fabricのチカラ

こんにちは! カラーアナリストPalette coloréeの川崎です。 立春の昨日、美しい布達を見てきました。 海外の布を扱うショールームに連れて行っていただきました! そこはもう、本当にテンションが上がります! 日本にはないような色合いのものや質感、面白…