モノトーンを素敵に

こんばんは!

カラーアナリストPalette coloréeの川崎です。

 

先日、黒が似合うおしゃれなお姉さまを診断させてもらいました!

その日も黒のライダースジャケットにジーンズ、小物も黒のクラッチバック&ショートブーツでかっこいい!

すらりと背が高いのでとてもお似合いでした!

私にはできない着こなしで羨ましくなります。

 

そんなおしゃれお姉さまの診断結果はこちら。

f:id:palette-color3:20170225012101j:image

Summer&Winter!

もちろん、お好きなモノトーン系もバッチリお似合いでした。

ブルーベースの綺麗な色味もお似合いだったのでぜひ取り入れていただきたいな〜❤︎

 

私が1番素敵だと思ったのはラベンダー。

ラベンダー色のシャツとか、かっこいいだろうな〜!

 

診断も楽しんでいただけたみたいで良かったです。