パリに思いを馳せて。

こんばんは!
 カラーアナリストPalette coloréeの川崎です。

 

先日購入したファブリックでパネルを作りました。

カラーの師匠でもある高津有子先生に作りかたを教わりました。

 

選んだ布はこちら、

パリのアパルトマン!

f:id:palette-color3:20170305203947j:image

どの部分をカットするかで悩みました。

この部分が好き、ここも外せない、ここも入れたい!など、先生に相談しながら決めました!

じ〜っと見ていると何かと発見のあるこの生地。

以前訪れたモンマルトルを思い出しました。

あの階段を降りたあのあたりかな?など楽しい思い出が蘇ってきてまたパリに行きたくなりました!

 

そして出来上がりはこちら↓

f:id:palette-color3:20170305204453j:image

f:id:palette-color3:20170305204634j:image

サイドも見えるのが魅力です!

ほんと素敵です!

眺めているだけでテンション上がります、気分がいい!

とても気に入っています。