2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

春財布

カラーアナリストPalette colorée川崎です。 このたび財布を新調しました。 風水的には財布は大寒までに購入して大寒から使い始めると良いそうです。 さらにお財布にはいつもの倍の金額を入れておくとお金が入ってくるそうです。 今回購入したのはこちらのお…

キャンドルのススメ

カラーアナリストPalette coloréeの川崎です。 最近のブーム。 キャンドル! 前からキャンドルは好きでしたが最近また再燃しています。 入浴は電気を消してキャンドルを灯しています。 これがリラックス効果大です! 私は湯船にゆっくりと浸かるのは苦手です…

優しい色

こんばんは。 カラーアナリストPalette coloréeの川崎です。 高校時代からの友人を診断させてもらいました。 彼女はいつも笑顔で優しくて癒し系。 それは高校時代から今も変わっていません! よく一緒に笑い転げたな〜〜(笑) そんな彼女はやはり、淡い明る…

エメラルドグリーン

カラーアナリストPalette coloréeの川崎です。 寒い日が続いています。 こんな日々は暖かい沖縄に思いを馳せています。 私は沖縄が大好きで毎年行っています。 なんと言ってもあの海の色が大好きなんです。 とても癒されます。 昨年何年かぶりに海で泳ぎまし…

RAINBOW!

こんばんは! カラーアナリストPalette coloréeの川崎です。 今日は極寒でした! そんな中、友人に来てもらってカラー診断させてもらいました! いつも元気で楽しい彼女はやはりspringさんでした! 好きな色は黄色と緑! 診断結果は好きな色がまさにパーソナ…

新発見!

カラーアナリストPalette coloréeです。 現在お客様にご提案させていただく美しい色合わせのコラージュを作っています。 これがなんとも楽しい! 中でもハッとしたのがこちらです。 ベージュ×ロイヤルブルー! 自分の中にない意外な色合わせでした! とても…

家をパワースポットにしたい!

昨年、カラーを学びたいと思ったのは引っ越しをしたことで心境の変化があったからだと思います。 昨年引っ越しをしました。 特に引っ越しをしたかったわけでも家を探していたわけでもありませんでした。 以前のお家もとても気に入っていましたし、これ以上の…

あけましておめでとうございます。

年が明けて4日も経ちました。 初詣で引いたおみくじが大吉でテンション上がりました! 新しいことを始めるのにふさわしいと信じて進んでいきたいと思います! 前回はパーソナルカラーについて書きました。 知っておくと服選びに本当に役立ちます。 チークや…