人生って

まだまだわからない。

 

1年前に車の免許を取得したものの、ほとんど運転していませんでした。

しかし、ここ最近は宇陀へオーダー会に行くために練習を重ねていました。

 

そして、ついに!

 

先日宇陀までの往復80キロを一人で運転しました。

1人の運転は初めて‼︎

私はと・に・か・く、恐がりなもので笑

石橋を叩いて叩いて壊すタイプでした。

もう、史上最高に緊張したのではないでしょうか⁉︎

もうハラハラドキドキ‼︎

f:id:palette-color3:20201010205411j:image

道は間違えまくるわ、登り坂で初心者マークは剥がれて飛ばされるわ、事故渋滞だわ、知らぬ間にハイビームが点灯しているわで、もうてんやわんやでした。

 

それでも何とか帰って来れました笑

 

2年前までは運転免許を取る気なんて全くもってなかった。

運転してはいけない人、

できるはずない、と思っていたから笑

若い頃に取るならまだしも!

今更、危ないからやめておけ。

など思考がやいのやいの言っていたから。

 

わからないものですね。

今年のやりたいことのひとつに、

〝一人で車を運転する〟と書いていました。

なんと!

叶いました。

 

 

人生とは?

私は一言でいうと〝経験〟

人によって違うと思います。

旦那さんは〝通過点〟とのこと。

まさに魂目線からの答え。

敵いません笑

 

人生まだまだ何を経験できるかわからない。

流れに身を任せるのが1番、

いや、〝流れに乗る〟の方がしっくり来る感じです。

 

今が最善であることは確か。