浄化月間。

占星術が好きで意識して過ごしています。

 

昨年からずっと、

〝今年は今までの常識が通用しなくなる年になる〟

と言われていましたが本当に世の中の価値観がガラリと変わりましたね。 

 

そして12月22日からまた新たな風の時代と呼ばれる時代が始まると言われています。

物に価値がある時代は終わり。

 

今はその準備期間で、そしてこの9月は浄化がテーマ。

 

古いものを手放し新しいものを手に入れる。

とか、断捨離なんかもまさに浄化。

 

私も見直すべきところは見直し中!

仕事のメニュー、

名刺に書いている内容、

洋服の整理、

メイク道具の入れ替えなど。

 

紙袋が溜まってきてずっと整理しよう!と思っていつも後回しになっている笑

ゴミの日の前日にしようと思っていても、すぐ忘れるから困ったもの。

 

気になってるけど、できてない、

を丁寧に見てすぐさま取り掛かるぞ‼︎

と思っています。

 

お掃除や片付けの後はキャンドルを灯すのが至福!

その時間がとても好きです。

浄化タイム。

 

最近はクリスタルチューナーという音で場を浄化するというものも購入!

f:id:palette-color3:20200912113153j:image

音でも浄化できるとヒーリングのおっしょさんからも聞いていたので気になっていました。

 

確かに!

音の振動が心地良い。

空気がガラリと変わる。

 

自宅が1番のパワースポットだなぁ。

旅行へ行ってもやっぱり家が1番!となる笑

 

パワースポットへ行くもよし。

パワースポットを作るもよし。

 

風の時代へいざ!