やっと最近、

気に入った眉毛が描けるようになってきた!

顔の中で1番印象が変わるのが眉毛なのではないでしょうか。

 

眉毛の描き方を習ってからは、それなりに描けるようになっていましたがそれでも前髪を上げることはできませんでした。

 

なーんかしっくり来ていなかったのです。

 

しかし!

この自粛期間のおかげで色々試すことができ、

今の私にしっくり来る眉毛がみつかった!

 

他者が見たら、どこが変わったん⁉︎

てな感じかと思いますが笑

 

しかし!眉毛は長さが1mm違えばかなり違う!

 

なので、前髪をバッサリと切りました〜!

前からやりたかったアシンメトリーのオンザ眉!

f:id:palette-color3:20200611213525j:image

自分史上最短の前髪です♡

 

気に入ってまーす。

 

オンラインにてまゆの描き方レッスンしてます↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d3ba6840630221