bisouについて語りたい。

まだまだお伝え足りないbisou(ビズゥ)のコンシーラーのお話。

 

これをプロデュースしているのは世界的にご活躍のyUKI TAKESHIMAさんというメイクアップアーティストの方です。

 

bisouはフランス語でキスという意味。

yUKIさんはフランスにも長くお住まいで、

年齢を重ねたフランスの女性が厚塗りではないメイクをさらりとしているのに共感を持たれたそうです。

 

確かにフランスの女性はみんなポイントメイクだけでとても綺麗なんです!

そして年齢を重ねている女性ほど素敵で、そういうところも私がフランスが好きな理由のひとつなのです。

 

隠す時代は終わり、シミやくすみもチャームポイントにしてしまう時代へ。

このbisouはそれを叶えてくれます!

 

昨年はyUKIさんにお会いしてみたい!

と思っていたところ、グッドタイミングで

イベントが開催されて会いに行きました!

なんと残り1席のところに入れました‼︎

f:id:palette-color3:20200608104007j:image

とてもとても素敵な方でした♡

 

bisouが大好きであることをお伝えし、

bisouをちゃんと使えているか?笑

を見ていただくと、

『できてる、できてる〜!』

『お肌の状態もとても良いですね。』

と言っていただき、

もう、ほんっっとに嬉しかったです!

 

先日、新たな3色も発売されました。

国籍や年齢を問わないbisouのコンシーラー。

この新たな時代にぴったりです。

 

またお会いできますように♡♡♡♡♡