スタイリングセッションについて

いつもマリコレのblogをご覧いただきありがとうございます。

NEW MENUのお知らせです!

8月に企画したスタイリングアドバイスが新たなMENUとして登場しました。

今世でのわたしのミッションは、

〝目の前の人を全力で輝かせること〟

だと確信しています。

その人らしく、さらに輝いて欲しい。

そのひとつのツールとしてファッションがあります。

わたしはここを担当したいのです。

女子のbeautyエンジンボタンを押したい!

と思っています。

ボタンを押せば、あとはもうご自身で思い出すだけ♡

〝ボタンの押し役〟

そんな役回りかと思っています。

 

 

 

    F  A S H I O N × H E A L I N G

 

     本当に着たいもの。

     本当の思い。

     本当はしてみたい。

     があるのを知る。

 

     あなたはどうしたいですか?

 

 その思いに気づくとき女性は可憐に咲ける。

 ファッションで表現することで、

 思いは放たれ癒しになります。

 

 わたしはずっと、そこはブレずにやって

 きました。

〝先日友人に、こんなことするよ〟

   と言ったら、

〝まりちゃんにピッタリやね!昔からずっと

    やってるもんね!〟

 心強い言葉に感謝。

 そう、どんなときもファッションが一番の

    癒しでした。

 

  もっと今を楽しみた〜い!

 という、あなたさま。

 あなたのその素晴らしい世界観、

 ファッションで表現しませんか?

 

 

    未来のあなたへ

               

 

f:id:palette-color3:20210830181603p:image

 

コラージュ×スタイリングセッション

 

 

STEP1.  collage♡セッション

(ZOOM90分)

 

お店に行く前にまずはZOOMでお話しをお伺いします。

ご都合の良い日時で実施します。

雑誌を使ってコラージュをご自身で作成。

コラージュからあふれる、あなた自身からのメッセージに一緒に耳を傾けます。

今のあなたの本当の思いに気付くことができるセッションです。

話すことは放つこと。

今のテーマが見つかりますよ♡

このセッションでのイメージを元にスタイリングセッションに繋げていきます。

 

 

 

STEP2. スタイリング♡セッション

(100分)

collage♡セッションとは別日に行ないます。

お店に同行してスタイリングします。

とにもかくにも着て、肌で、感じてみましょう!

いっぱい着てみましょう♪

新たなご自身に出会えるセッションです。

 

※日程はお申し込み後に調整させていただきます。

※スタイリング♡セッションは大阪または奈良で行ないます。

※お店は指定させていただきます。

※ご試着後のご購入は自由です。

 

 

Price         20,000円(税込み)

 

リアルでお会いできるのを

とてもとても楽しみにしています‼︎

f:id:palette-color3:20210901101101p:image

WARPこちらからどうぞ♪