じぶんバランス

〝普段こんな感じなんですけどどうしたら良いですか?〟

 

お客さまからのご質問でした。

そこでわたしが普段しているちょっとしたことを お伝えすると、

〝わ〜!すご〜い!全然ちがう〜‼︎〟

と喜んでいただけました♪

 

服はちょっとした工夫でバランス良く着られる。

 

なんか物足りない!と思ったら、

袖をまくる。

トップスをインする。

パンツの裾を折り曲げる。

このどれかだけでもOK!

ほんのこれだけのことでバランス良く着られる。

新しく服を買わなくても雰囲気を変えることができる。

 

さらに言うと、

袖は適当にまくるのか、きっちりまくるのか。

トップスのインは前だけなのか、後ろだけなのか、

パンツの裾は一重なのか、二重に折り曲げるのか、

これは人によってちがいます。

服によっても。

なので、じぶんバランスを色々探ってみるといいと思います。

f:id:palette-color3:20210926233956p:image

試行錯誤すると絶対に、

じぶんバランスをみつけられる‼︎

そしたらオシャレがどんどん楽しくなりますよ♡

洗練するってこういうことかもしれませんね。

 

ぜひお試しください♪