モニターさまレポート♪②

f:id:palette-color3:20210822234220p:image

〝ワクワクしました!〟

そう言ってお申し込みいただいたMさま。

嬉しいです。

ワクワクのキャッチ♡

ありがとうございます。

 

 

ファッションアドバイス企画、

〝グッドガールの夏支度。〟

お客さまレポートです。

 

 

 

さて。

Mさまのコラージュはこちらです。

f:id:palette-color3:20210821212814j:image

とにもかくにもピンク‼︎

ブームとのこと。

 

 

起業家のMさま。

たくさんの女性のサポートをされています。

からだもこころも。

 

 

幸せが溢れてる。

コラージュに色んなピンクがあるのはサポートされてる方たちのピンクだと思いました。

Mさまはマゼンダピンク‼︎

女性性の象徴のような色。

凛としていてエネルギーに満ち溢れている。

今後もたくさんの女性を輝かせられることでしょう♡

 

 

お話を伺っていると、

やりたいことが沢山あって次から次へと溢れ出す。

すごく輝いていました。

話しているだけでもう先のヴィジョンが具体的に見えてきた。

すごい〜‼︎

4児のママでもあるMさま。

仕事へのエネルギーもハンパない‼︎

パワフルです‼︎

 

 

コラージュセッションの中で気になるお言葉がありました。

〝骨格診断とか色々受けたけど、

わたしにはキラキラは必要なかった〟

 

どこか、自分がじぶんに遠慮しているように感じられました。

私はもっともーっと、キラキラしても良いと思ったのです。

内面から輝かせるお洋服があるはずだ!

そう感じながら選ばせていただきました。

 

 

テーマは、

〝まずは自分が咲き誇る♡〟

 

 

パンツがお好きで日常的にも着やすいとのことで、あらゆる形のパンツを着ていただきました。

f:id:palette-color3:20210822145413j:image

色んな形で遊ぶ。

同じブランドであってもお洋服のサイズによっては見え方が違うこともあるので、

〝これはワンサイズ上げた方が良い。〟

〝これはこのままで良いな。〟

など一緒に確認しました。

大人はサイズ感が、こだわりポイントだと思います♪

 

 

そして、もう絶対に来て欲しかったワンピースがこちら、

サーモンピンクのティアードワンピース。

f:id:palette-color3:20210822145731j:image

試着室から出てきた時、

わぁ〜咲いてる〜💕

 

一気に空気感が変わりました。

素敵すぎる‼︎

f:id:palette-color3:20210822145757j:image

f:id:palette-color3:20210822145808j:image

f:id:palette-color3:20210822145816j:image

サイズ感に長さ、胸の開き具合、色、

すべてが完璧にお似合いに♡

 

アクセサリーは少しハードなものがオススメ。

靴やbagはスポーティなテイストのもので

外すと日常でも着やすいと思います。

 

〝このワンピースでコンテストに登壇します!〟

 

きらきらの瞳で宣言されました。

 

なんと‼︎

素敵な宣言なのでしょう♡

感激ですわ泣

 

 

Mさまからのご感想です。

f:id:palette-color3:20210822150656j:image
f:id:palette-color3:20210822150649j:image
f:id:palette-color3:20210822150653j:image

ご丁寧なご感想ありがとうございます。

ほんと〜に、嬉しいです‼︎

来年は挑戦の年になりそうだとのことで、

今後のご活躍を楽しみにしていますね♡

 

ありがとうございました!