伝えたいこと。

カラーアナリストとして活動していますが、様々な学びを通してお伝えしたいことが他にもいくつか出てきました。

f:id:palette-color3:20190731151646j:image

まずはパーソナルカラーについて。

30代半ばになりオシャレに対する『迷い』が出てきました。

今まで似合っていたもの、好きなものが急に似合わなくなったのです。

それが骨格診断やパーソナルカラー診断を受けるきっかけに。

 

 

診断を受けることでやや混乱(笑)

自分の好きなテイストと違う骨格タイプや色のグループだったから。

最初はあまりにも結果にとらわれすぎて、自分らしさを失いつつありました。

 

こんなはずではなかった!

そもそもパーソナルカラーや骨格タイプを知って、そこからどうする?

そもそもオシャレって?好きなものって?

 

今の自分がもっとオシャレを楽しむためのものであるはず‼︎

 

好きな色を着れば良い!

好きなテイストを大事に!

 

他人の目を気にしすぎるのは違う。

 

『自分バランス』を探っていくと落とし所がみつかってきました!

 

そして診断を受けてみて私は、ですが、

私の思うオシャレは、やっぱり色‼︎

 

色を整えること。

バランスを取ること。

色の世界を知ったことで、配色で印象を変えることができる‼︎

自分の思い通りに。

 

色を整えるということの気持ち良さを体感し、洋服だけでなくインテリアにも取り入れることで病みつきに(笑)

 

オシャレは日々の自分を楽しむもの。

気分良く一日過ごすためのものと考えています。

 

色のバランスの取り方がわかってからはパーソナルカラー以外もじゃんじゃん着ます。

楽しい!

私は毎日着る服からアクセサリーまで納得のいくまで悩みます。

 

ひとつでも納得いかないとモヤモヤします(笑)

 

 

お客さまにも、色の使い方をお伝えしたいなと思います‼︎

色の楽しさで世界が変わった。

人生変わった、そう思います。

 

パレット クルーレのパーソナルカラー診断では、

パーソナルカラーを知るのはもちろん、

色の見分け方、

配色の方法、

色の取り入れ方、

バランスの取り方、

パーソナルカラーではない色の使い方、

などをお伝えしています。

 

診断の際は気になるアイテムをご持参いただきアドバイスも行なっています。

あの色着たいを諦めないでくださいね!

方法はありますから。

 

色をより楽しむ方法、お伝えしています。

 

 

☆お問い合わせや予約こちらです!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d3ba6840630221