あこやんの服を着る。

お友達のお家にお呼ばれしました。

f:id:palette-color3:20211115214540j:image山の麓にあるおうち。
f:id:palette-color3:20211115213758j:image中からの眺めもまた癒し。

 

ある企画があったのです。

タイトルは〝アココレ〟

ん‼︎

マリコレに似てる♪


あこやんこと青木海青子ちゃんは刺繍作家さん。

作品はインスタグラムで見てね♡

@aokimiako

とても繊細で美しい刺繍の作品にいつも目を奪われる。

息を呑む丁寧さとバランスにふつふつとした情熱を感じます。

ご本人は妖精みたいに可愛すぎる女性♡

絵本に出てくる女の子みたい。

奈良県の東吉野町村でルチャ・リブロという図書館をご主人さまと運営もされてます。

素敵な古民家。

妖精みたいな、あこやんにピッタリな場所。

そんな場所で開催されたアココレ。

f:id:palette-color3:20211115213931j:image

とにかく世界観が素敵すぎる彼女のお洋服をみんなで着てみよう!

という企画。

販売はしてません笑

ただ着させてもらうだけ。

一部販売してたけど笑


人のお洋服を着るってまず、ない。

すごく斬新で新鮮‼︎

知らないブランドもたくさんあって普段自分では着ない感じのテイストも学び〜♪

参加者5人で着まくり笑

〝わ〜似合う〜〟 

〝それいい感じ〟

〝これいけるんや〟

〝これとあれ合わせたら可愛い〟

みんなでキャッキャッと楽しい♡

オシャレのことって永遠に楽しめるのですね‼︎

なんやろこの情熱‼︎

あ〜楽しかった♡


あこやんのセンス溢れるお洋服が着れて嬉しかった〜ありがとね‼︎

参加のみなさまもご一緒できて良かったです♪

マリコレバージョンもわがアトリエで企画しようかなと思いますのでご興味ある方はぜひ来て下さいね☆

またお知らせしまーす!

f:id:palette-color3:20211115213954j:imageどこを撮っても素敵。

f:id:palette-color3:20211115213951j:image女子会に参加するニャンコ♡

次はゆっくり本も見に行かせてね〜‼︎