やさしい装い展、ありがとうございました!

宇陀の報恩寺さんでの2日間のイベントが終了しました。

今回もたくさんのご縁をいただきありがとうございました!

友人と友人、出展者さんと繋がっていくことが本当に嬉しかったです。

神奈川、鹿児島、奈良、大阪から友人が会いに来てくれました。

本当にありがたい限りです。

感謝致します。

 

やさしい装い展は2日間あるのでいつも宿泊します。

今回は宇陀松山地区にある奈の音さんでお世話になりました。

f:id:palette-color3:20211126082250j:image

イベント出展ご一緒した草木染め作家のシガセイサクショのシガさんとヒーラーのきみちゃん。

今回きみちゃんは神奈川から初出展でした!

 

奈の音さんは歴史あるお屋敷ですごく素敵でした。

f:id:palette-color3:20211210000556j:image
f:id:palette-color3:20211210000220j:image
f:id:palette-color3:20211210000223j:image

家具や小物、あらゆるところに萌える。

光の入り方が美しい。

光と影が絶妙なのです。

 

夜は参加者のお仲間たちとの懇親会が実に楽しかった。合宿みたい♪

枕投げしたら良かったな〜笑

朝は散策しながら歩いて報恩寺まで向かいました。

子供の足で30分と聞いていましたが大人女子は寄り道が多くて45分くらいかかりました笑笑

f:id:palette-color3:20211125225408j:image

f:id:palette-color3:20211125230010j:image

f:id:palette-color3:20211125225411j:image
f:id:palette-color3:20211125225414j:image

前日とは打って変わって晴天!

空気がクリアで気分も爽快!

観光気分も味わえて楽しかったです。

 

イベントではありがたいことに沢山の方にアクセサリーをお作りさせていただきました。

f:id:palette-color3:20211125225612j:image

本当にいつも楽しいイベントです♡

来年も出たいです!

和尚さん、真奈美さん、よろしくお願いします。

ありがとうございました。