手相って、

面白い。

その人そのもの。

ここ最近の趣味は手相を見ること。

最初は何にもわからなかったけど、あらゆる手を比べていくと何だかわかるようになってきました笑

f:id:palette-color3:20191016001101j:image

※美しくない手の方が運気が高いらしい。

わたしは指も短いし、肉厚!

運気高めです笑

ヤッター!

 

難しい線はわかりません!

 

わかるのは、

どこにエネルギーが溜まってるか、

線の薄い、濃い、

あったら嬉しい線、

珍しい線、

などです。

 

左手は本質。

右手は35才以降から今現在。

 

人は本質通りに生きると最高!

そして楽ちん。

本質に合わないことを無理にすると運気が落ちます。

 

それが手に刻まれてるなんて、

何て面白いのでしょう‼︎

だから見るのが楽しくて楽しくて。

私に見せてと頼まれたら断らないで下さいね!

 

 

でも見終わった最後には、

「知らんけど」がつきますけどね笑