この1年間で、

身をもって感じたこと。

 

それは、

身体も心も丁寧に手を掛ければ、まだまだ応えてくれる‼︎

です。

f:id:palette-color3:20200302105932j:image

 

手を掛けること=めんどくさい。

 

だったのが最近は、

楽しいことになりました!

 

この差は凄い‼︎

雲泥の差とはこのこと笑

 

例えば、

キレイフックは、かけるだけのリンパケア。

めんどくささは全くなかったし、

 

15年前に購入した美顔器。

久しぶりに再開したら、やっぱりお肌は良い感じに。

家でエステができるなんて、最高やん!

と思い出したら、たちまち楽しい時間になったし、

 

カラーアナリストとしてのブラッシュアップ。

日々の色についての勉強。

これに関しては以前から全く苦にならない。

 

水回りの掃除が苦手だったけど、時間に余裕ができてからは気持ちよくできるようになったし、

 

今はどれも習慣になりました。

 

そして、やっぱり続けること。

 

継続は力なり。

は、本当だった件。

 

でも楽しかったらやっぱり自然に続くんですよね♡

 

今後も、

そんなことをお伝えしていきたいと思っております。