診断レポート

遠方より10歳のお子様とご一緒にお越し下さいましたAさま。

美容師さんをしておられます。

以前からパーソナルカラーにご興味がおありだったと、

120色のしっかり診断をご希望でした!

 

自然派のAさま、

頑張ってお洋服も自然派にしなきゃ!と、

今まではリネンや草木染めのお洋服などを着ることが多かったとのことでした。

 

しかし薄い色やソフトな色合いのものは、なぜかしっくりこなかったそうです。

それもそのはず。

こーんなに鮮やかなお色がお似合いなんですもの!

f:id:palette-color3:20190421235830j:image

 

イエローとグリーンがお似合いでした!

ご自分ではとても意外だったと。

 

新たな発見ですね!

若々しく元気の良い印象に見せたい時には春の色を。

f:id:palette-color3:20190421235836j:image

 

かっこよくキリッと見せたい時には冬の色を。

f:id:palette-color3:20190421235348j:image

 

パーソナルカラーを知ることで自分をプロデュースできます。

オシャレがさらに楽しくなりますように。

 

ありがとうございました。