カラーマスカラ

病院で働いていた頃はまつエクをしていました。

だって朝、超楽ちんなんやもん笑

 

まつ毛を上げるのは好きだし長いのも好き。

でも私のまつ毛はビューラーでは上りにくい!

すぐ戻る笑

 

なので、まつエクにしていました。

看護師さんや同僚達も

その頃は当たり前のように、みーんなしてたなぁ。

 

ですが、

洗顔の際は気を使うし、

定期的に行かないといけないし、

目をつぶって1時間くらい動けないし、

けっこう苦痛に思っていました‥‥

 

2年前のある日、

自分のまつ毛に違和感を覚えた。

 

あ、やめよう。

 

カラーマスカラもしたかったので、

丁度良いタイミング!

 

それからは色んな色を楽しめるようになりました♡

f:id:palette-color3:20210430204914j:image

今日はモスグリーンです。

 

見えますか?

f:id:palette-color3:20210430170201j:image

色がわかりやすいように色々撮ったのですが、

f:id:palette-color3:20210430204418j:image

よくわかりませんな笑

前髪切りたい。

 

今日も好き日を♪

 

 

 

セッション、講座へのお問い合わせ等はこちらからお願いします↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d3ba6840630221