やっぱりそうらしい。

薄々は気付いていたんですよ、

カードが好きなこと笑

 

美しいカード。

最近また増えました。

定期的に断舎離をしつつも増える色々。

f:id:palette-color3:20210519141421j:image

ラクルカードです。

質問をしたら答えてくれます。

ラクルカードはタロットよりも優しい。

どんなときも果てしなく優しい。

だから好き♪

ああ綺麗だなぁ。

これは何の質問だったかな?

そう、

〝純粋な意識を持つにはどうしたら良いですか?〟

の答えです。

おめでとう!今を生きなさい。

また次のステージへ。

〝まだ変わるの⁉︎わたし‼︎こわっ〟

と思いましたが、

応援されてる感、ハンパないので淡々と目の前のことに取り組みます。

やっぱオラクルカードはすごいっ!

 

 

今日も好き日を♪