Palette coloréeのパーソナルカラー診断

〜大切な時間をご自身の為に使いませんか?〜

120色のパーソナルカラー診断では鏡を前にして長時間ご自身と向き合うことになります。

(しかもスッピン!お嫌な方はチークのみ落としていただければ大丈夫です)

 

このような時間はあまりないですよね(笑)

お仕事が忙しく時間に追われていたり、お子様やご家族のことを優先されご自分のことは後回しになったりしておられる方も多いのではないでしょうか。

 

自分と向き合う時間、なかなか貴重な時間です。

パーソナルカラー診断は、ただ単に似合う色をみつけるだけではありません。

 

似合う色が分かり、その色を身につけてどうなりたいかを確認する時間です。

どのような自分になりたいのかイメージすることが大切です。

 

それは外見的なことであったり。

例えば、

可愛い雰囲気になりたい。

かっこいい雰囲気になりたい。

洗練されたイメージになりたい。

などです。

 

そして内面的なことでは、

例えば優しい雰囲気になりたい。

信頼してもらえる、安心してもらえるような印象を持ってもらいたい。

落ち着いた雰囲気になりたい。

などです。

 

イメージによって配色のアドバイスも変わってきます。

例えば、

可愛い雰囲気がお好きな方には少し甘さのある配色を、

かっこいい雰囲気がお好きな方にはコントラストを効かせた配色を、

優しい人になりたい方には、淡いトーンの配色を、

などなどお客様のご希望に合わせた雰囲気で

ご提案させていただきます。

 

 

色のチカラを借りて、なりたいイメージに近づける。

ご自身のパーソナリティをも高めることに繋がっていくのだと思っています。

 

 

どうなりたいかご自身で把握できれば、

自分を演出することが可能になります。

 

これは生きていく上でけっこう重要なことなのではないかと思います。

 

まずは自分の好きなことや、したいこと、

こうなりたいということに改めて向き合ってみる。

その一つの手段がパーソナルカラー診断を受けることであれば嬉しく思います。

 

パーソナルカラー診断

 120分 15,000円(カラーシート&お茶付き)

場所 奈良市某所(最寄り駅はJR奈良駅新大宮駅

※詳しい場所についてはお申込み時にお伝え致します

 

f:id:palette-color3:20190721151248j:image

Palette colorée(パレットクルーレ)

 

☆お問い合わせはこちらからお待ちしています!

 

☆予約フォームはこちらです!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d3ba6840630221