春になると

昔から三寒四温とはよく言ったものですが、近頃の気温はまさにそうですね。

 

気温差に何を着てよいのか、わかりません!

コートはもう着たくないのですが、まだまだニットは手放せない今日この頃です。

 

東京は桜の開花宣言が出たので関西ももうすぐでしょうか。

 

春はメイクも少し変えたくなります。

アイシャドーはブラウン系が使いやすくて定番ですが少しピンク系も使いたくなります!

最近はメイクに興味があって色々研究?してます(笑)

基本はセルフメイクレッスンで教えて頂いたので、今は応用を研究中。

色合わせや、質感。

人それぞれ似合うものが違うのも面白いです。

今後のメニューに取り入れていけたら良いなと思っています!

f:id:palette-color3:20190323142148j:image