インナーケア①

ちょうどコロナが流行り出した頃に飲み始めたプロテイン

植物性プロテイン&スーパーフードパウダー。

飲み始めてからとても身体の調子が良いです。

 

半径1キロの世界で生活する日々。

だいぶ食べてる、食べることが楽しみ♡

お酒も飲んでます。

運動はしてません。

 

けど、太らない。

増えてもすぐ戻る。

痩せてはない、維持ですね笑

 

デトックス効果が凄い!

現代人の足りない栄養素を補えると教えてもらって飲み始めました。

朝ごはんはこれだけ飲みます。

とてもエネルギーが高い気がするこのプロテイン

大好きな沖縄のものが入っているからかなぁ。

f:id:palette-color3:20200515170210j:image

緑の方は熊笹月桃よもぎが入っています。

豆乳やアーモンドミルクを混ぜて飲むとめっちゃまずい。

飲めなかった。

 

が、しかし!!

ライスミルクと混ぜると、途端に美味しくなる‼︎

謎すぎる‼︎

 

まずい→美味しい

衝撃‼︎

 

そしてマヌカハニーも朝にティースプーン一杯を摂取します。

f:id:palette-color3:20200515171538j:image

こちらも殺菌力が高く今のご時世だしピッタリのもの。

病院勤務時代にインフルエンザが院内で流行った時もひたすら毎日摂取していました‼︎

 

後輩達にも教えまくっていたら退職する時に、

『ハチミツ屋さんになるんでしょ?』と言われた笑

 

ハチミツ屋さんてのも何か響きが可愛くて良いかも。

 

どちらもオススメです‼︎

 

⭐︎プロテイン

https://puna.theshop.jp/

 

マヌカハニー

https://jp.iherb.com/?gclid=Cj0KCQjwnv71BRCOARIsAIkxW9Eci3HyTnHzpIsRb7BJ-bWj-_Mc-Nxn0kM85ou6EF-TnuUYUDEcldoaArVeEALw_wcB&gclsrc=aw.ds