どれでも一緒じゃなかった件

五感を意識するようになってからは体の感覚が敏感になってきました。

 

センサーの感度が上がっているようです。

快、不快の判断がすぐに上がってくる、

みたいな感じ。

 

着るもの、食べるもの、石けん、シャンプー、化粧品。

 

シャンプーがなくなったので新しく購入したいなぁと思っていたところ出会いました。

フィトテラピー(植物療法)の第一人者である森田敦子さんが手掛けるクリーンビューティーブランド、

〝Waphyto〟の

シャンプー&コンディショナー。

f:id:palette-color3:20201027183622j:image

植物療法については初めて知りました。

フランスで発達したものとのこと。

フランスでは病院に行く前に植物療法士さんのところに行って相談するそうですよ。

 

だからフランスにはハーブティーが普通に沢山あるのか〜なるほど‼︎

 

先日、ワフィトの展開に合わせて森田敦子さんがインスタライブをされていて初めて知ることができました。

 

すご〜く素敵な方で、

ひと言でいうと女神みたいな人。

〝なんか、この人すごい‼︎〟

直感的に思いました。

 

森田さんは科学者でもあり言葉の説得力も凄かったです!

そんなこんなで使ってみたくなり購入。

 

結論から言うとめちゃくちゃ良いです!

 

身体が喜んでる!

洗い上がりも良くって何より優しいのです。

これは体感?好み?ですが笑

こんな優しいシャンプーは初めてというくらいです。

香りも好み〜♡

 

ボトルの色も絶妙に素敵♡

めっちゃ好み〜!

 

な〜んか、

やっぱりフランスのもの、

フランスゆかりの人々に辿り着く笑

 

これはもう本能、魂レベルのものでしょう‼︎

感謝します❤︎