モニターさまレポート♪③

f:id:palette-color3:20210827085827p:image

ファッションアドバイス企画、

〝グッドガールの夏支度。〟

お客さまレポートです。

まだまだ夏やでー笑

 

 

さて、まずはコラージュから♪

f:id:palette-color3:20210827090128j:image

モリモリ盛りだくさん!

お話を伺う中で、

時間に追われていること。

もっと自分をみつめたい。

手を動かしたい。

など見えてきました。

 

今はファッションよりも

時間を大切にした〜い‼︎

という感じ。

 

そんな Kさまに、たくさん!

着ていただきました。

ご自身が着てみたい服、わたしが着て欲しい服、ぜ〜んぶ着てもらいました。

f:id:palette-color3:20210827091013j:image
f:id:palette-color3:20210827091027j:image
f:id:palette-color3:20210827091016j:image

リアル着せ替えや〜‼︎

楽しい楽しいとふたりで盛り上がりました♡

 

 

今回の目玉は、

Tシャツ‼︎

Tシャツはすっかり着なくなり、

〝家で着るもの〟

と、なっていたそうです。

 

 

しかーし‼︎

今回はポップなTシャツで、色々遊べることを体感していただきました♪

シンプルにスリムなジーンズ×Tシャツ。

f:id:palette-color3:20210827091020j:image

めっちゃ似合う〜‼︎

スリムなジーンズは硬い印象があり履いていなかったとのこと。

最近のジーンズはストレッチが効いているので、

さらりと履きやすい。

〝これならいける〜〟と♡

 

めっちゃカッコいい‼︎

 

 

〝またあれこれファッションショーがしたくなった〟

と改めておしゃれが好きなことを再確認されました。

 

そうです‼︎

自分に手をかけてあげる時間。

これくらいじっくり試着する時間。

あってもいいんです♡

 

 

Kさまからのご感想です↓

f:id:palette-color3:20210829201520j:image

f:id:palette-color3:20210829201530j:image

f:id:palette-color3:20210829201505j:image

嬉しいうれしいウレシイ‼︎

たくさん受け取っていただいきありがとうございました。

わたしへのメッセージも本当に嬉しいです。

 

〝わたしが私を楽しむ〟

名言です。

 

今後も楽しみですね。

 

ありがとうございました♡