紙ものが好きだということ。

東京出張Diary vol.5!

 

ふらりと訪れたギャラリーで素敵な展示に出会う。

これも旅の醍醐味ですね♪

 

イラストレーターの平澤まりこさんの版画の作品です。

f:id:palette-color3:20211208225902j:image

すごく素敵な世界観。

やさしい。

ハートがふわふわトキメク。

そんな感じ。

力強いものもあるし見応えたっぷりでした。

 

その日は展示の初日だったようで平澤さんが在廊されていて作品についてのお話も聞くことができました。

作品同様にとっても素敵な方でした♪

 

会場では素敵なオラクルカードをゲット♡

f:id:palette-color3:20211210130919j:image

ラクルカード好きな私はテンション、

アガる〜‼︎

しかも絵もお写真もめちゃくちゃ素敵。

f:id:palette-color3:20211210130928j:image

こんなの欲しかった‼︎

出会いだ〜♪

今後も平澤さん、要チェックしておこう。

ああ嬉しい。

個展はこちらのギャラリーで開催中です。

お近くの方はぜひ!

 

そして近くのギャラリーではポストカードや便箋をゲット♡

f:id:palette-color3:20211210151754j:image

これまたツボです‼︎

f:id:palette-color3:20211210130946j:image

この色合いに言葉、めちゃくちゃ素敵♡

紙ものっていくつになっても乙女ゴコロをくすぐるなぁ。

いっぱい持っていても欲しい。

好きなものは好き!

 

今回の旅でまた自分の好きを再確認しました♡

新たなアイデアが湧いたり、ご提案いただいたり。

得たものはたくさんありました。

けっこうハードだった今回の旅ですが帰ってからも疲れた感じはなくむしろ元気モリモリ‼︎

ほんとにエネルギーチャージした感じ。

いい感じにみなぎってます笑

やっぱり旅はいい。

やっぱり楽しい‼︎

来年は全国に行きたいです。

 

これにて東京出張Diaryはおわりです。

読んでいただきありがとうございました〜♡